アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
キズナ復刻版
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しています
雷にパソコン破壊されてしまいました 修理完了まで約ひと月 アスお休みします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 20:58
騒音?
パソコンが・・・ うるさいんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:46
インできず
ここ数日インしてません リアが公私共に忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 09:54
久々に宝くじ購入
ちょっとだけイン 戦ギルのマスタがいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 18:05
刺された?
更新速度が遅くなりつつあります ほとんどインできてません (”/△\;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:44
結婚式へ
昨日の夜(3日) デスクトップ画面見てて急にアスに入ろうと思った 週末も入れなくて、夕べはすでにボーっとしてたんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/04 19:48
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
人間お金がかかると欲が出る 課金の保険かけてから、3回墓建立してる 帰還したあと本当にグロッドやアイテムが落ちてないか 確認に行った(ぷっw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:23
結局・・・
あまりの墓建立に気持ちがなえ気味 たかだか70ヘルで課金Pot使っていいものか? さすがにトータル20%以上下げるとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:29
初異次元
今日は墓建立日 リンチャは守護に気を取られ 自分が墓に・・・ 5墓くらいかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 01:19
相変わらず
ネクソンメールこない 名前変更できない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:21
むぅ〜
ネクソンからメールはこない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 22:27
むっ!
無事24時間孵化いたしました 実質23時間50分 @10分まできた時に終了したのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 16:43
結局・・・
少し前から悩んでいた事 リンチャ(前衛聖)に守護を持たせるかどうか 課金してまで・・・ってのもあったし いつまで続くか?とも思ってたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 10:44
南極より@@;
何日ぶりに・・・? ほんのちょっとだけイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 21:52
ちょっとだけ
明日からお休み〜♪ で、今夜から友達がくるのでアスもお休み〜♪ でも気になるのでちょっとだけイン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/08/09 20:55
久しぶりにミミック
このところ、リアで調子悪い 冷房病 帰宅するとボーっとしてる ものすごい睡魔に襲われる とりあえずインはしてるものの あまり意欲がね・・・ ま〜こんな日もあるさ♪なんて思ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:36
大好物はHTのt
ちょうどHTにイン リンチャのプレイア上げるため またもやレビア外を走ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:39
廃な寄生
いつもの?魔と賊ペアで山歩き ペアも毎日続けるとお互いの動きがわかるようになり サクサク狩れるようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 00:06
ショボンな話
相変わらずリンチャ HTはレビア外でペンギン叩く事にしてる 経験値稼ぐため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 12:39
↑の話
リンチャ〜♪ 墓建立しつつも70ヘルもそれなりに進んでいます プレイア52になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 14:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

キズナ復刻版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる